
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´^ω^`)

おはようございます。こんにちはRiseです。。

この間発表された装備の下方修正案ですか、
あれなんですかね、課金者馬鹿にすんなって感じですね。

とりあえず苦情は送っておきましたが。


しかし、美味しい展開も( ´・ω・`)!!

鬼神1 鬼神2

こいつらパワーアップするんですよ・・・ありがとうございます。


後、レイドの様子見と滅び行ってきました。

レイドの感想:シンクロしないと無理


滅びはですね、数えるのも面倒なくらいコア落ちました。
SUPは多分8セットくらいでした。


倉庫も潤ったので、交渉に移行していこうかなーと思います。
あと、何かしら混ぜるです。


それとギルドですねー、一応面接希望とメンバーさんに伝えておきました。
今無所属ですからね。
楽しくやれたらどこでもいいですけどネ( ´・ω・`)


以下コメント返信

続きを読む

2011-11-04 : MixMaster : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

リニューアル&一応活動。

どうもこんばんは。
最近ようやく目覚まし時計を買ったRiseです。

目覚まし時計ってすごいですね。
これで私も早起きできそうです。

今朝はたまたま寝過ごしましたRiseです。


リニューアルとか言ってあれですね
テンプレートとプラグインの配置替えただけです。

まぁ、心機一転頑張ります。

早速ですが、MixMaster 活動しました∩(´^ω^`)∩

ハロウィン(過ぎてるけど)イベントで、体験鎧が落ちるみたいなので、
便乗しました(・ω・三・ω・)

フェニックス

ででーん。ネタコアです。

ようやくブログらしくなってきたね!!!!!!


こんな感じで頑張って行こうと思います。ます。

まだメイトが揃ってないので、しばらくは交渉ばかりすると思います。

装備は揃いましたよ∩(´^ω^`)∩

手持ち

課金厨?そうですね(´^ω^`)


更新率も徐々に上げる予定ですので、
ちらちら見ていただければ、私嬉しいヨー∩(´^ω^`)∩


2011-11-02 : MixMaster : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

復帰と心機一転。

どうもこんばんは。
Riseさんです。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが
ミックスマスター復帰してます。

家の事をしながらなので、
放置が多めですが…。

また、復帰に伴いブログの方も
心機一転という事で、リニューアルしようと思ってます。

更新再開したらコメントも返しますので、
もう少しお待ちをば。
2011-11-01 : MixMaster : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

前よりは落ち着いたので。

少し前に退院してました。
無事、産まれました。

女の子でした。

詳しくはあまり触れてほしくないので、
この報告だけしておきます。

すごく忙しいですね・・・。
びっくりしてます・・・。
てんてこ舞いですね・・・。

ただ、色々と助けてくれる家族がいますので
なんとかやっていけそうです。

余裕のあるときはミックスマスターの方にも
顔を出しますので、はい。

ゆっくり復帰でもできたらなあ。なんて、はい。



あ、そういえばですね。
Twitterのアカウントをですね。
MMの友達用に作りました。

@Rise_RiR

↑になります。
私とお話とかしてみたいって方も是非、気軽にお願いします。

ではでは、おやすみなさい。
2011-10-27 : りある : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
Riseです。

コメントの方、お返しできていなくて申し訳ないです。
リンク編集、追加をしておきました。

今後ともよろしくお願いします。


リアルの方が落ち着いたら、ぼちぼち復帰でもしようかなあ。
等と考えているのですが、
実際どうなるのかまだ分かりません。

小説を楽しみにしてくださってる方は、
もう少しお待ちください。

ではでは、また暇ができたら。
2011-10-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

RiseRiry

Author:RiseRiry
活動鯖:紅葉の扉
メインキャラ:RiseRiry
レベル:181

出産のための引退から
華麗に舞い戻ってきました。

初めまして、主婦です。
お絵描きのお仕事してます。


プロフィールイラスト
瑞渡様に頂きました。

♪フレンド募集中♪

★相互リンク大募集中★
↓バナー↓
バナー

検索フォーム

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

QRコード

QR

MixMaster権利表記

Copyright(C)NEC BIGLOBE. 当サイトに掲載されている 画像及び文章等の著作権は NECビッグローブ株式会社に帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。

pictlayer

